かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

iwamiマガジンアップ!

iwamiマガジンや石見楽人の原稿などもろもろのデスクワークに追われる。夕方は、空家事業と自警ネットワークの説明に谷住郷の自治会へ。やはり、こうやってまめに足を運ぶことが大切だと思う。
いつも忙しいけれど今月は一層ハードな日々が予想される。アップしなければならない報告書がいっぱい。。。ラストスパート。がんばろう。

日時: 2005年12月01日 19:07