かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

だいぶ軽くなった・・

一日デスクワーク。午後から特産市などの打ち合わせ。まだまだ痛いが、仕事はガンガンやった。
夫は、毎晩私が痛がってるリンパ周辺を「痛いの痛いの飛んでいけ~」と、手をあてておまじないをしてくれる。そのせいか毎日少しずつ軽くなってきている。「手当て」って、いうけれど、本当にハンドパワーってあるんだなぁと思う。私が眠っていても、やっているみたい。本当に優しい人だ。

日時: 2005年06月14日 17:46