かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

毎日、一生懸命に♪

昨夜は、はじめて我が家で「豆乳鍋」を作ってみたが、イマイチであった。鶏肉は美味しかったけれど、鮭がいいのが無かったからかもしれない。。
本日の午後、川本町役場の方が、川本の地域振興の件で来られた。川本町といえば、合併せずに単独自立の道を選んだ町、そして夫が育ち、夫の実家がある町。私達で、お手伝いできること、お役に立てることがあれば、精一杯やらせていただこう!。…しかし、人様のこともいいけれど、自分たちのこともしゃんとせんとなぁ~。。課題山積み。
毎日、毎日、一生懸命やろう!がんばれ!がんばろう!!!
忘年会シーズンで、夫は毎日遅い。晩酌のスタートは12時前位。すぐに1時とか2時になってしまう。それでも、夫と酒を飲みいろんな話をするのは楽しいし有意義である。ということで、最近夫婦ともども寝不足である。
さて、今夜の晩酌メニューは、甘エビ&生牡蠣&牡蠣鍋って感じで行ってみよう♪
と、打ってたら、まだ9時半前なのに夫からカエルコール♪
今夜は、10時半には晩酌がスタートできる。うれしいな~♪♪♪
お話したいことがい~っぱい♪♪♪

日時: 2005年12月05日 19:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kawabemayumi.net/cms/mt-tb.cgi/169

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)