かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

2000年にスタートした石見地方の観光&定住情報満載サイト。この編集長もやってい ます。





アーカイブ

〒699-4226
島根県江津市桜江町川戸駅舎内
TEL:0855-92-8015
FAX:0855-92-8016
E-mail:info@kawabemayumi.net

かわべまゆみ過去日記

出雲♪

朝一で社長と、今月末に開催される「いわみマインド」のワークショップの打合せ。今週はほとんどいないので、午前中は洋子さんと打ち合わせしたり、片付けなければいけない仕事をまさに、ガツガツと言った感じでこなす。お昼から出雲で「行政職員研修会」での活動発表。これでようやく3回をやりとげました~。
1回目、2回目は40分だったから、トークも早送りという感じがしたけれど、今日は90分あったから、じっくりと話を聞いてもらうことができた。よかった。
終了後、トンボ帰りで桜江へ戻り、大賀さんと打合せ。その後、急ぎの仕事をせっせと片付け、ようやく今一息ついたところ♪
あーあわただしい一日だった。。。
そして、明日とあさっては、夫とプライベートな研修?で軽井沢の『星野リゾート』へちょっくら行ってまいります。(ま、勉強ですから、勉強…まじ)
『星野リゾート』の社長は、「エコリゾート経営のカリスマ」と言われてて、自然との共生をテーマに新しい形のリゾート経営を確立した人。高品質のサービスと、専門知識を持ったスタッフによる自然体験ツアーなどを行なって、リゾートの新しい経営戦略を打ち出した人なんだそうです。(ね、勉強熱心な夫婦でしょ。ちなみに20日が、私のお誕生日♪だし)

日時: 2004年10月18日 13:09