かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

2000年にスタートした石見地方の観光&定住情報満載サイト。この編集長もやってい ます。





アーカイブ

〒699-4226
島根県江津市桜江町川戸駅舎内
TEL:0855-92-8015
FAX:0855-92-8016
E-mail:info@kawabemayumi.net

かわべまゆみ過去日記

反省part2・・・

朝一の締切りの仕事を終えて江津へ。午後1時に出雲と松江からお客様が見えるので、それまでに戻る予定だったのが、きれいに1時間ほど勘違いをして、ちょうど1時に洋子さんから電話が・・・。その時点で、12時のつもりだった私は、「なんですか~」なんて、ノーテンキに電話に出たら「あの、出雲市役所と県庁からお客様が・・・」。時計を見ると一時ちょうど。あぶら汗がたらり・・・。
とにかく、あやまりにあやまって、さくらえサロンに速攻戻ったのだった。。。
しかし結局は30分以上も、皆さんをお待たせするはめに。。。本当に申し訳ない。。。
大大大反省。
言い訳ではないけれど、普段でも人並み以上に多忙なところにもってきて、今月と来月は、委員会や講演会やシンポジウムなどが10本以上あり、その事前の打ち合わせ、配布資料の準備などなど、ちょっとパニック状態。。。あーしっかりしなきゃ!!!
特に明日から月末までが正念場。
松江~温泉津~出雲~東京~隠岐~広島などを回りつつ、浜田、桜江では、いわみマインドのワークショップや、しまね暮らし体験事業意見交換会、定住サロンなど。しかも誕生日もあるし。(関係ないか…)
しばらく落ち着いてデスクワークができそうにないな~。しっかりしないとなぁ。
あーどうか、ダブルブッキングしていませんように・・・。
ああぁ、きもちを切り替えて明るい話題にしなきゃ!
♪今夜は何を食べようかな~♪飲もうっかな~♪♪
・・・・・食欲がない。思い浮かばない。そんなばかな・・・、この私が。

日時: 2004年10月14日 13:12