かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

2000年にスタートした石見地方の観光&定住情報満載サイト。この編集長もやってい ます。





アーカイブ

〒699-4226
島根県江津市桜江町川戸駅舎内
TEL:0855-92-8015
FAX:0855-92-8016
E-mail:info@kawabemayumi.net

かわべまゆみ過去日記

企画書アップ♪

昨夜は、夫が出張のため一人きりだった。夫がいないと、何も食べる気にもならず(飲む気にはなるけど)、まるで元気が出なくて、寂しくてつまらず泣けてくる。
「亭主、元気で留守がいい」という言葉があるけれど、我が家にはまるであてはまらない。本当にたいくつな時間、ついつい飲みすぎてしまう。。。
さて、本日は前々から書かなきゃと思って気になっていた企画書を一気に書き上げた。かなり、いい感じで脳を使い心地よい疲労感である。
今夜は、チャンプに手作りパンをいただいたので、赤ワイン&チーズといきたいところだが、残念ながらチーズがきれている。。。
夫のたったひとつの楽しみだから、ちょっと値がはるけれど、輸入物のカマンベールをまた買ってあげよう。本当に仲のいい夫婦だ。

日時: 2005年01月29日 14:17