かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

2000年にスタートした石見地方の観光&定住情報満載サイト。この編集長もやってい ます。





アーカイブ

〒699-4226
島根県江津市桜江町川戸駅舎内
TEL:0855-92-8015
FAX:0855-92-8016
E-mail:info@kawabemayumi.net

かわべまゆみ過去日記

すごい竹パワー♪すごい竹パワー♪

昨夜のデラックスな和風晩酌を楽しみながら、「おいしい竹酒に、おいしい鯛、そして最高の妻がいて、わしは本当に幸せやな~~」と、夫は涙を浮かべていた。マジ
それにしても、中井先生もおっしゃっていたけれど「竹パワー」はすごい。普段は、日本酒はそれほど飲まない夫が、けっこうグブグビ飲んでいて、二人で一升近くあけたのに、今朝起きたら、「あれ、昨夜は休肝日でしたっけ?」というくらい、酒がまったく残っていなかった。竹酒じゃなかったら、こうはいかないだろう。本当に竹はすごい!!
さて、本日はスタッフとのミーティングや新企画の書類作りなどなど大変充実し仕事もはかどった。とはいえ、もうすぐ今月も終わる。
明日、あさってが正念場である。
富士山に登る覚悟で、富士山のように目前に立ちはだかる数々の仕事に、勇敢に立ち向かっていこう。かわべまゆみ、がんばれ!!

日時: 2005年01月28日 14:18