かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

2000年にスタートした石見地方の観光&定住情報満載サイト。この編集長もやってい ます。





アーカイブ

〒699-4226
島根県江津市桜江町川戸駅舎内
TEL:0855-92-8015
FAX:0855-92-8016
E-mail:info@kawabemayumi.net

かわべまゆみ過去日記

風邪と戦い中!

昨夜は、栄養をつけようと、温かいアンコウ鍋をおなかいっぱい食べて、牛乳を1リットル飲んだ。夜、布団に入っても熱くて、熱くてすぐにびっしょりと寝汗をかく。一晩のうちに4回も目が覚めて、そのたびにバスタオルで身体を拭き、下着とパジャマを着替えた。(ひとばんで、ものすごい洗濯物の山となった)
そのおかげか、ノドが痛くややクラクラするものの、今日はさくらえサロンで5つくらいの仕事を片付ける事ができた。
風邪をひいても、「風邪と戦うプロジェクト」だと思うと、やる気がわいてきて、何を食べようか、どんな対処法を取ろうか、などといろんな計画が頭に浮かび、悲しいかなワクワクしてくるのは、職業病だろうか。
負けず嫌いな性格なのか、「風邪と勝負じゃっ~」と思うと、「負けねーぞ~」とフツフツとやる気が湧いてくる。。。身体はこんなにつらいのに。。
つくづくおめでたい女だ。

日時: 2004年11月28日 13:23