かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

2000年にスタートした石見地方の観光&定住情報満載サイト。この編集長もやってい ます。





アーカイブ

〒699-4226
島根県江津市桜江町川戸駅舎内
TEL:0855-92-8015
FAX:0855-92-8016
E-mail:info@kawabemayumi.net

かわべまゆみ過去日記

あんのじょう・・・

朝目がさめたら、ノドが腫れて熱が出ていた。1~2年に一回くらいものすごい高温が出て3~4日寝付くことがあるから、これはまずいと、安静を心がけ今日は一日中寝ていた。
でも、エビやさんの撮影と、車に落書きされたことを警察に伝えなければならないので、無理して午後3時半にさくらえサロンまで来た。
車の落書きは、昨日の朝気が付いたけれど、自分で消せそうだったし、忙しいから、まっいいかと思っていたけれど、今年になって被害者が続出のため、警察に一応言っておいた方がいいと回りの人に言われたので、届けることにした。
そういえばトラちゃんがやられた時は、被害届けを出さないトラちゃんに、私が同じ事を言ったんだけど、やはり自分のことになるといいかげんになってしまうと、反省。
それよりも、体調を回復しないと月末までに片付けないといけないことがものすごーくたくさんあるから、今日は栄養価の高いものを食べて温かくしてゆっくり休もう。
たいていの病気は牛乳で治るから、牛乳をがんばって500ccは飲もう。ビールやお酒だと、500ccくらい簡単なのに、牛乳はけっこうきついんだよね。
明日の朝は、驚くほど元気100%になっているはず!!と、自分を叱咤激励中。
あ~でも背中がゾクゾク。鼻水ずるずる~。ノドがひりひり。目がしょぼしょぼ~・・・。

日時: 2004年11月27日 13:24