かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

2000年にスタートした石見地方の観光&定住情報満載サイト。この編集長もやってい ます。





アーカイブ

〒699-4226
島根県江津市桜江町川戸駅舎内
TEL:0855-92-8015
FAX:0855-92-8016
E-mail:info@kawabemayumi.net

かわべまゆみ過去日記

さくらえ♪

本日は桜江でデスクワーク。今週日曜日に開催される「江の川文化圏会議 三次サミット」のことで三次河川国道事務所からお客様が見えただけで、おでかけもなく一日デスクワークができた。
チャンプの顔も桜江でゆっくり見たのはもう一ヶ月ぶりくらいじゃないかな~。今週は比較的デスクワークが進みそうなので、あれとあれとあれと…10個くらいやってしまおう!!ぜったい
まだ8時というのに、とうちゃんからカエルコールが。明日は4時起きだからとか。つかれてる声だった。今朝も目がさめたらいなかった。朝が早いというと、私が早く起きて朝ごはん作るといけないと気をつかって黙っていたんだと思う。きっと明日も広島に送迎だと思うけれど。いつもお昼ごはんもろくに食べないで、このところめっきりやせてきた。細くなっていくとうちゃんの身体を見ると涙がでてくる。
とうちゃん長生きしてね。しんぱいだよ。

日時: 2004年11月08日 13:42