かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

2000年にスタートした石見地方の観光&定住情報満載サイト。この編集長もやってい ます。





アーカイブ

〒699-4226
島根県江津市桜江町川戸駅舎内
TEL:0855-92-8015
FAX:0855-92-8016
E-mail:info@kawabemayumi.net

かわべまゆみ過去日記

渋谷~浜田~桜江♪

午後1時の浜田市役所での会議にまにあうために、午前4時40分起床。5時半渋谷出発。山手線~モノレール~飛行機~リムジンバス~高速バス~大賀さんの自動車と乗り継ぎ、約7時間かけて浜田市役所に到着。ふー・・移動はつかれます。でも、また本を一冊読めてよかった。
会議の後、浜田の本社で打合わせ&デスクワーク。夕方、桜江に戻ってメールチェックやら仕事の整理やらいろいろ。
明日、あさってはドーンと仕事をしよう。ふふ
変人と思われるかもしれないけれど、私は休みの日に仕事をするのが楽しくてたまらない。ルンルン♪
朝早かったので、今日は早く眠りたいけれど、夫とつもる話があるから夫が帰ってくるのを待っていよう。
変な夫婦と思われるかもしれないけれど、一日会わないだけで、夫と話をしたいことが山の様にたまる。今夜、一緒に晩酌しながら、あの話や、この話をしよう~と考えるだけでわくわくしてくる♪♪
あたまおかしいかも

日時: 2004年11月05日 13:45