かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

2000年にスタートした石見地方の観光&定住情報満載サイト。この編集長もやってい ます。





アーカイブ

〒699-4226
島根県江津市桜江町川戸駅舎内
TEL:0855-92-8015
FAX:0855-92-8016
E-mail:info@kawabemayumi.net

かわべまゆみ過去日記

花見~♪

久々に蔵から出てきた蔵人さんと、トラじぃ(とら改め)と3人でジェイクさんの個展を見に石見銀山のワイルズギャラリーまで行った。その後、風の国でチャンプやayaさんも合流して、森の館で温泉に入り、冷た~い生ビールをゴクゴク!。森の館の2階を借りきって花見の宴会を堪能(しかし桜は見えないが…)。
その後、我が家で2次会。明るいうちから飲んでるもんだから、夫が仕事から帰ってくる頃には、食っちゃ飲んじゃで、みんなもうかなりいっちゃっているのだが…。こんなパターンたびたびあるのだけど、夫からはモンクひとつ聞いたことがない。これが逆の立場だったら、「疲れて帰ってきたんだから、飲むんだったら外で呑みなさいよ…こっちはシラフなんだから…ブツブツ」と、いやみのひとつも言いたくなるところだが、本当によくできた男だ。つくづく…

日時: 2004年04月04日 12:21