かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

2000年にスタートした石見地方の観光&定住情報満載サイト。この編集長もやってい ます。





アーカイブ

〒699-4226
島根県江津市桜江町川戸駅舎内
TEL:0855-92-8015
FAX:0855-92-8016
E-mail:info@kawabemayumi.net

かわべまゆみ過去日記

無性に刺身が…

朝まで飲んでいた割に元気。昼から会社でデスクワーク。今月からさくらえサロンは、洋子さんが担当することに。洋子さんが熱心に掃除や片付けをしていたので、触発されて私もたまった資料や本を整理した。今日は無性に刺身が食べたいのでAコープへ。空腹の時はどれも美味しそうに見えてついつい買いすぎてしまう。夫と二人なのに、甘エビ、カツオ、イカ、ブリなど刺身だけでも3パック、それにサザエまで買ってしまった。今夜は、炊き立てのごはんに、刺身でがつがつ食べるぞ~。八海山もあるし♪
などとノンキなことを言ってる場合ではない。5月15日に私のかわいい?弟分というかばか息子というか、ともかく結婚式があり、その時にキュートなブラックドレスを着用することを目的に一昨日から実はダイエットを始めたのだった。夫は、とっておきのディレクターズスーツを着用するので、それにキマル様にお洒落なフォーマルドレスを着なければ、着れる体にならなければ…
でも過去に10数回ダイエットにチャレンジし一度も成功した試しなし。昨日も朝まで飲んでるし、今日は刺身がつがつ食べるっていうし、サザエのつぼ焼きに八海山…進むだろうな~。明日は、花見の予定だし…ほんまにダイエットする気あるのかなぁぁぁぁ

日時: 2004年04月03日 12:22