かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

2000年にスタートした石見地方の観光&定住情報満載サイト。この編集長もやってい ます。





アーカイブ

〒699-4226
島根県江津市桜江町川戸駅舎内
TEL:0855-92-8015
FAX:0855-92-8016
E-mail:info@kawabemayumi.net

かわべまゆみ過去日記

確定申告も終わり!

本日もたまりにたまった仕事にコツコツコツコツ取組んだ。確定申告も無事に終了。桜江町役場の人は本当に親切だなぁ。合併したら来年はこうは行かんだろうなぁ。私は、もう来年はインターネットでやろうと思うけど、ご年配の人たちは大変だろうなぁ、と思った。それにしても、税務とか経理とか本当に複雑というかわかりにくい。もっとシンプルにならんかしら。特に、前しか見ないタイプの私には、過ぎたことの処理とかほんま苦手です。そんなんじゃダメなんだろうけど。
明日は、一日浜田。「石見の観光振興を考えるセミナー」に出席予定。今、企画していることをお話ししようと思ってる。夜は、交流会があるからワシントンに泊まろうと思っていたら、なんと満室でした。平日なのにすごいなあ。
さて、今夜は何を食べようかな♪本当はとうちゃんと呑みにいきたいっす。。。今夜もおそいんじゃろな。とうちゃん。

日時: 2004年03月10日 12:11