かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

2000年にスタートした石見地方の観光&定住情報満載サイト。この編集長もやってい ます。





アーカイブ

〒699-4226
島根県江津市桜江町川戸駅舎内
TEL:0855-92-8015
FAX:0855-92-8016
E-mail:info@kawabemayumi.net

かわべまゆみ過去日記

つかれたら魚…

会議や検査などけっこう一日みっちり!チャンプも書いていたけど、WEBわくわく田舎体験ツアーの検査が無事に終わった。私は何もしてないけど、計算とか資料作りでチャンプは大変だったろう。「イッパイやりますか!」という話になったけど、“呑み”は、19日の定住サロンに集中(?)しようということになった。飲むと車に乗れないからね~。そういう意味では、こちらに来て外で呑むことが格段に減ったなぁ。
昨日の夕飯があまりにも、ありあわせだったため、今日は凝ろうと思い、Aコープへ。「魚の子と豆腐の煮付け」「鯛の吸い物」「トントロ焼肉」「のどぐろの唐揚」と買い込んだが、すべてを作りきる体力が無く、唐揚は断念。料理を作るのも体力がいるもんだ。元気な時の方が味も美味しくなるしな~。

日時: 2004年03月09日 20:11