かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

2000年にスタートした石見地方の観光&定住情報満載サイト。この編集長もやってい ます。





アーカイブ

〒699-4226
島根県江津市桜江町川戸駅舎内
TEL:0855-92-8015
FAX:0855-92-8016
E-mail:info@kawabemayumi.net

かわべまゆみ過去日記

年賀状・・・

恒例とはいえ、お正月もほとんど会社。といっても決してサミシー感じではなく、昔から、お正月とか、ゴールデンウイークとか、お休みの時にたまった仕事やふだん後回しにしていることをコツコツやるのが好きなんです。ワーカホリックと思われることもたびたびですが、私にとって仕事は、最高のゲームであり生きがいであり楽しいこと。
社会に出た頃、「仕事ってこんなに楽しくて、勉強になって、人にも出会えて、おまけにお金までもらえて、こりゃ笑いが止まらんわ!わっはっは」という感じでした。
ところで、今日は頂いた年賀状の返事を書きました。私は、年賀状を書かない主義(という程おおげさなものでは、無いんですがついつい年末のあわただしさで書きそびれてしまいます)、それでも有難いことにたくさんの年賀状を頂きます。ひとりひとりの方に違う内容のお返事を出すのでとても時間がかかります。ということで、本日は一日中年賀状を書いていました。でも年賀状が途中で無くなってしまって、、、年賀状を頂いたのに出せない方ごめんなさ~い!
さて、明日から仕事始め。新しいっていうのは、それだけでワクワクするな~♪今年はどんなことやろうかな~わくわく♪♪

日時: 2004年01月04日 17:46