かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

2000年にスタートした石見地方の観光&定住情報満載サイト。この編集長もやってい ます。





アーカイブ

〒699-4226
島根県江津市桜江町川戸駅舎内
TEL:0855-92-8015
FAX:0855-92-8016
E-mail:info@kawabemayumi.net

かわべまゆみ過去日記

乗り物…

午前中はまじめに地域振興アドバイザーの会議。午後から桜江へ戻るためまたまたエアーコミューター33人乗り。揺れましたね~。。
「やりかけの事業がいくつもあるから、人様に迷惑かけないようにもう少し生かしてください~」とついつい神頼み。でも新たな事業が次々に生まれるから、きりが無いよなーなんて思いつつ。。。
でも九州の山々の雪景色は、日本じゃないみたいな不思議な雰囲気で美しかった。めったに見られない景色。
広島西飛行場からはタクシーに飛び乗り、広島バスセンターからは高速バスで旭ICへ。乗り物に乗り続けるのはつらいが、今月は仕方がない。
旭ICには夫が迎えに来てくれており、一緒に帰って、お土産の米焼酎呑みながら、「義経」見てごきげん♪メニューは牡蠣鍋&マグロのお刺身。
それにしても、来週の鹿児島行きは、びびりながらエアーコミューターか、退屈と戦いながら新幹線等を乗り継ぐか…悩んでいるところ。

日時: 2005年03月06日 16:23