かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

2000年にスタートした石見地方の観光&定住情報満載サイト。この編集長もやってい ます。





アーカイブ

〒699-4226
島根県江津市桜江町川戸駅舎内
TEL:0855-92-8015
FAX:0855-92-8016
E-mail:info@kawabemayumi.net

かわべまゆみ過去日記

ふらふら~~

田舎暮しツアーが無事に終了。昨日のスキーも一人も怪我やトラブルが無くてよかった♪
田舎料理も神楽もとても良かった。いつも以上にすばらしい田舎暮しツアーとなった。本当によかった。。。(田舎暮しツアーの詳細は、月刊しまねiwamiマガジン3月号にアップ予定!)
午後1時半、風の国にて無事に皆さんをお見送りした。その後、美又温泉に行こうというお誘いもあったけれど、どうしても今日中にやっておきたい仕事があり、中川さんに送ってもらって、さくらえサロンへ。ばばっと、今仕事は片付けた!さらに明日の午前中までにしなければならないこともたくさんあるのだけど、さっきからアクビが出てとまらず、疲れでふらふら状態・・・。(ツアーの添乗員&取材記者は以外に神経を使い疲れるのです。今回はテレビ2社、雑誌、新聞の取材も入り、マスコミ対応??も大変でござりました)
希望としては、義経がはじまる時間までは、がんばって仕事をしたいところだけれど、能率が悪い・・・もう今日は帰ろう。本日は車が無いのでタクシーに乗って帰ることとしよう。
あ~ねむい。
でも久々に「ちびまるこちゃん&サザエさん&ワンピース」が見れる!(こち亀は今日は無いようだ…)
てな感じで、皆様本当にありがとうございました。
お疲れ様でした!!!感謝感謝。

日時: 2005年02月13日 15:54