かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

2000年にスタートした石見地方の観光&定住情報満載サイト。この編集長もやってい ます。





アーカイブ

〒699-4226
島根県江津市桜江町川戸駅舎内
TEL:0855-92-8015
FAX:0855-92-8016
E-mail:info@kawabemayumi.net

かわべまゆみ過去日記

節分&夫のバースディ♪

昨日は9時間くらい眠ったけれど、まだ疲れがとれない。夜、夫が足裏マッサージをしてくれた。痛いとこだらけ。どっか悪いのかな。
今日は、細かい様々な仕事をたくさんこなした。そしてすっかりある会合のことを忘れてしまっていた。。。スケジュール帳の記載ミス。あーだめだなぁ、こんなことじゃ。。。。情けない。こういう自己嫌悪なことがあると、“山”ではなく“家”にこもってしまいたくなるよーー。
だめだ、疲れている。しっかりしなければ!
ということで、今日は節分。自分の中のオニを退治しなければ!!
そして、夫の誕生日。この日のために、頼んだカマンベールがまだ届かない。せっかく洋子さんにフランスパンを頂いたけれど、チーズが無いので、届いてから頂こう。
今日は、思い切り『和!』で言ってみようかな。アサリの酒蒸し・鯛のかぶと煮・梅の家さんの握り寿司と手羽先・そして竹酒。
しかし、ちょっと熱っぽい。明日はベリーベリーハードな日程なので本日も大事をとって早く休もう。夫の誕生日というのに、夜遅くまで楽しい会話&おいしいお酒でワイワイにぎやかに盛り上がれないのが残念。

日時: 2005年02月03日 16:00