かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

2000年にスタートした石見地方の観光&定住情報満載サイト。この編集長もやってい ます。





アーカイブ

〒699-4226
島根県江津市桜江町川戸駅舎内
TEL:0855-92-8015
FAX:0855-92-8016
E-mail:info@kawabemayumi.net

かわべまゆみ過去日記

放蕩嫁

朝からさくらえサロンでデスクワーク。お昼は、昨夜の残りの「焼き鮎だし」で、前にリッキーが我が家に持ってきてくれた「白石温麺」を作って洋子さんと食べたんだけど、大変おいしかった!!宮城の温麺と島根の焼き鮎、かなりの遠距離だけど、妙にマッチしていた。
昨夜も「焼き鮎メニュー」は皆さんに大変好評だった。撮影ということで、たっぷり焼き鮎を使ったから、ダシがとっても出ていた。何より、さすが天野さん。いい仕事をしてますわ。
さて、夫からカエルコールがあったので、今夜はそろそろ帰りましょう。今夜は何を食べようかな??夫と帰ってお話をするのが楽しみ♪
夫と付き合い始めて、もう20年くらいになるのに、まだまだ話がつきない。夜眠る時間がもったいないくらい、毎晩話がつきない。よっぽど気があうのだろう。
私のような放蕩女を敬遠する男性は多々あるが、(心あたりだけでも枚挙にいとまがない。ははは)が、世の中にはこんな放蕩モノと一緒にいて幸せな男が存在するのよねー。けっこう。

日時: 2005年01月15日 14:28