かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

2000年にスタートした石見地方の観光&定住情報満載サイト。この編集長もやってい ます。





アーカイブ

〒699-4226
島根県江津市桜江町川戸駅舎内
TEL:0855-92-8015
FAX:0855-92-8016
E-mail:info@kawabemayumi.net

かわべまゆみ過去日記

伊佐美♪

午前中は、現在進めている某プロジェクトの会議を地元の女性の皆さん&大口市職員の方と。このプロジェクトは、本当に面白い。来年の今頃はこのプロジェクトの成果が出て、全国的なブームになってるかも♪♪
などと夢を語り合いながら久々に「フードプランナー後藤眞弓の腕が鳴る!」&「会議は踊る、しかも進む♪」って感じ。
お土産に、プレミアム焼酎「伊佐美」を2升いただく♪おまけに、地元でしか中々手に入らない「伊佐美」「伊佐錦」「伊佐大泉」の2合瓶3本セットを2箱買うことができ、るんるんるん♪
(ネットでは、地元の3倍以上の価格でも買えない!!瓶がすんごい可愛い!)
と、2泊3日の国土交通省アドバイザー業務を無事に終え再び33人乗りのエアコミューターでびびりながら広島へ。
久々の父ちゃんとの楽しい晩酌用に「そごう」で夕飯の惣菜「山賊焼き&エビとインゲンとブロッコリーのサラダ&野菜サラダ&鶏ゴボウ飯」を購入。

桜江に到着したのはもう夜。10時過ぎに帰ってきた夫からの「この2週間本当にお疲れ様でした」というねぎらいの言葉に疲れも吹き飛び、先週大分に行った時に友人がくれた日本酒を飲みつつ楽しい晩酌で話もおおいに盛り上がったのだった!!

日時: 2004年11月24日 13:26