かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

2000年にスタートした石見地方の観光&定住情報満載サイト。この編集長もやってい ます。





アーカイブ

〒699-4226
島根県江津市桜江町川戸駅舎内
TEL:0855-92-8015
FAX:0855-92-8016
E-mail:info@kawabemayumi.net

かわべまゆみ過去日記

すごいハードな1週間になりそう~。。。

今日は桜江でデスクワーク♪定住財団の方、県庁の方、江津の方、江津観光協会の方とお客様は4組。打合せ&デスクワーク共に充実して仕事ができた。
ところで、2週間前に大分の父が倒れて入院し、今日退院したらしいけれど、すっかり弱気になっているようだ。ちょうど大分で講演を頼まれているので、久しぶりに明日は実家に帰ることに。忙しいからやめようかと思ったんだけれど、妹から「今度倒れたらもう…」などとおどかされたのでやはり帰ろう。
あさって木曜は、大分で講演。金曜に戻り、土曜日は広島県湯来町で講演。日曜日は桜江で必死こいてデスクワーク!!!
月~火曜は国土交通省のアドバイザーで球磨焼酎でおなじみの熊本県あさぎり町へ。火曜はそのままプレミアム焼酎伊佐美でおなじみの鹿児島県大口市へ。水曜に桜江戻り。
明日から1週間、なんだかすごいことになりそう~。。。。
それはそうと、私が燃えるような仕事がいろいろと決まりはじめてきた!!いろんな方がいろんな面白い話を持ってきてくれている。ふふふ、やる気満々!!
専業主婦になるには、まだ早いな。ふふ

日時: 2004年11月16日 13:35