かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

2000年にスタートした石見地方の観光&定住情報満載サイト。この編集長もやってい ます。





アーカイブ

〒699-4226
島根県江津市桜江町川戸駅舎内
TEL:0855-92-8015
FAX:0855-92-8016
E-mail:info@kawabemayumi.net

かわべまゆみ過去日記

山陰自動車道建設促進県民総決起大会!

ということで出席してきました。
国会議員・県議会議員・市町村長・国・県・市町村の公務員の方々はじめたくさんの皆さんがいらっしゃり、白熱化した議論もあったりしてとても勉強になり、楽しめました。
それにしても、私が「女性代表」パネラーだったんだけど、、、島根の女性の皆様に申し訳ないかぎり。。
さて今日が「道」なら、明日は「川」。「江の川流域交流祭・三次サミット」に行って活動発表してきます。そのために、浜田から戻って、今ひっしこいて明日の分の仕事していました。
明日は、どえりゃー早い時間に起きて、一人で車で、それこそ高速ぶっ飛ばして行かねばなりません。。運転が苦手な私にはちっとつらい。アッシーがほしい。。。
今日は禁酒しなきゃ。。ぐす
なーんて打ってたらもうこんな時間。ワンピースがはじまっちゃうよー。
それにしても、どうして今日は「ですます調」なんでしょうか。。

日時: 2004年11月14日 13:37