かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

2000年にスタートした石見地方の観光&定住情報満載サイト。この編集長もやってい ます。





アーカイブ

〒699-4226
島根県江津市桜江町川戸駅舎内
TEL:0855-92-8015
FAX:0855-92-8016
E-mail:info@kawabemayumi.net

かわべまゆみ過去日記

オンオフ人間

毎日、日記をつけよう!と思っていたもののまたちょっとサボってしまった。私は極端な人間で、何でもやる時はやりまくり、やらない時はまったくやらない。寒いときは最高温度に暖房を設定し、それで熱くなったら切ってしまう。適度という言葉を知らない。夫からは「あんたにはオンかオフしかないからオンオフ人間だ」といわれている。
ということで、この日記もまた数ヶ月つけなくなりそうな気配が濃厚なので、それではいけない、ファンの皆様に悪い(いるんかい、そんな人)などと思いつつタイピング中。
と、リッキーがあらわれた。リッキーを見ると動物性たんぱく質を食べさせたくなる。というか、野菜続きでフラフラになり肉が食べたくなると私の前にあらわれるのだ。(そのせいか彼はIターンして6キロくらいやせたらしい。いいことだ)で、急きょ我が家ですき焼きパーティをすることとなった。(パーティといっても2人だけど)
しかも今回は実家から大量のお肉が送られてきたので持参するという。ちょうど白菜も長ネギも白滝もタマゴも我が家にたっぷりあるのでちょうどいい♪
怒涛の仕事ラッシュだったが、iwamiマガジンも発行し今日はちっと一息つける。
しかし、明日からまた怒涛の仕事ラッシュpart2が待っている。
肉食ってがんばるぞー!おー!

日時: 2004年11月01日 13:52