かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

2000年にスタートした石見地方の観光&定住情報満載サイト。この編集長もやってい ます。





アーカイブ

〒699-4226
島根県江津市桜江町川戸駅舎内
TEL:0855-92-8015
FAX:0855-92-8016
E-mail:info@kawabemayumi.net

かわべまゆみ過去日記

関口知宏さん、かっこよかったです♪

いやぁとにかくこの一週間はとーっても忙しかったです。先週末から、親睦会や浜田サロン、海のごちそうの会、山中の泥落とし、益田への取材などなど。本日は、川戸駅にNHKの「列島縦断鉄道12000kmの旅:最長片道切符で行く42日」の撮影で関口知宏さん(関口宏さんの息子さん)がいらっしゃいました。もう明日にはBShiで午前7 時45分から、BS2で午後の7時45分から放送されるそうです(ほんのちょこっとだとは思いますが)。でも、チャンプの家やえびやさんの横笛工房なども紹介されると思いますので、BS放送ご覧になれる方はぜひ見てね。ああ、でもぶさいくな私も出てるかと思うとちょっとゆううつ…。ダイエット続ければよかったな…。ぐす。テレビにたまに出る機会があるけど、怖くて自分では見ないようにしている私です。。
それはそうと、関口知宏さん、かっこよかったです。でも、おつかれだろうな~。ちなみに私の大分のパパは、関口知宏さんのお母様の西田佐知子さんの大々ファンで、子供の頃良く聞かされたな~

日時: 2004年06月16日 12:38