かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

2000年にスタートした石見地方の観光&定住情報満載サイト。この編集長もやってい ます。





アーカイブ

〒699-4226
島根県江津市桜江町川戸駅舎内
TEL:0855-92-8015
FAX:0855-92-8016
E-mail:info@kawabemayumi.net

かわべまゆみ過去日記

周防大島で結婚式♪

2004-06-07.jpg

土日と、友人の結婚式で夫と山口県の周防大島へ。瀬戸内海の島は初めてだったけど、海や島がきれいでいいところだった。新婦は東京時代からの友人でマリちゃん。新郎はミュージシャンの大塚まさじさん。「ディランII」ってバンドのメンバーだった人で、偶然だけど大学の頃良く聞いていた。「プカプカ」って歌が有名だよね。お寺での挙式だったけどアットホームですごくよかった。(感動して滝の様に大泣きしてしまった)まさじさんの熱烈なファンの人やマリちゃんの友達。はじめて会った人ばかりだったけど、みんな愉快で人見知りする私もすっかり馴染んでしまった。夫もノリノリでパーティでは「妻に送るラブソング」を即興で弾き語りしていた。(プロのミュージシャンの前でよくやるわ~)とにかく、とっても充実した2泊3日間。めちゃめちゃ盛り上がったな~。楽しかった♪
リゾートホテルの温泉にも入ったし、瀬戸内海の海の幸や島のラーメン(写真)も食べることができた。イリコだしでクセになりそうな味だった♪いやあ~いい結婚式だったな~。

日時: 2004年06月07日 12:40