かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

2000年にスタートした石見地方の観光&定住情報満載サイト。この編集長もやってい ます。





アーカイブ

〒699-4226
島根県江津市桜江町川戸駅舎内
TEL:0855-92-8015
FAX:0855-92-8016
E-mail:info@kawabemayumi.net

かわべまゆみ過去日記

今週は…

今週は、桜江オフィスにお客さんが多く、ほとんど桜江町で仕事をしていた。桜江のオフィスは、スロマに使うカズラや雑草が増えて、なんだかいい雰囲気。
それにしても、体重は結局1キロしか減っていないのに、これまで穿いていたパンツ類(下着じゃないよ!)がみなぶかぶかになった。急遽ネットで2サイズ下のやつを4つ購入。「もしかしたら入らないかも、1サイズ下にしとこうかな、どきどき」と思っていたのだが、届いてみると「ぴったり!」というか、「なんか余裕じゃん~」という感じ。体重も体脂肪もあんまり変化無いのにな~~ほんまに不思議だ。
すっかり気をよくして、昨日は「冷しゃぶ」「まぐろの刺身」「笹かま」「やっこ」「ほうれん草のおひたし」などなど居酒屋メニューをビール&焼酎と共に、思いきり食っちゃ、飲んじゃした。
しかし、目標の結婚式はあさって。油断大敵、今夜はストイックにいってみよう~というつもりなんだが…

日時: 2004年05月13日 12:33