かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

2000年にスタートした石見地方の観光&定住情報満載サイト。この編集長もやってい ます。





アーカイブ

〒699-4226
島根県江津市桜江町川戸駅舎内
TEL:0855-92-8015
FAX:0855-92-8016
E-mail:info@kawabemayumi.net

かわべまゆみ過去日記

土手鍋!

2004-03-12.jpg

毎月一回、BSSラジオで石見のPRをさせてもらっている。今日はその日なので、具合が悪かったけどがんばって出社。その後、定住推進員の会合で松江へ。行き帰りの列車の中で、はきそうなくらい頭が痛かった。しかし、会議ではそんな具合の悪さはミジンも出さない。というか、そういう時になると頭が痛くなくなるんよね、不思議なことに。帰りに、一畑百貨店で夫に頼まれたホワイトデーのお返しプレゼントを5つ購入。夫のセンスが疑われない様に、相手の方に喜んでいただける様にと、毎年気を使って買っている。(できた妻!)
汽車の中で頭がめちゃめちゃ痛くなってきたので、江津まで迎えに来てくれたトラちゃんとマッサージへ。ネック&フット60分で、痛みも消え生き返る。今夜は栄養がつく温かいものをと「土手鍋」に。帰って、ゆーっくりお風呂に入り、あーったかい土手鍋をトラちゃんと夫と開春超辛口で食べた。はじめて作ったけどおいしかったよ。土手鍋。

日時: 2004年03月12日 12:10