かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

2000年にスタートした石見地方の観光&定住情報満載サイト。この編集長もやってい ます。





アーカイブ

〒699-4226
島根県江津市桜江町川戸駅舎内
TEL:0855-92-8015
FAX:0855-92-8016
E-mail:info@kawabemayumi.net

かわべまゆみ過去日記

バレンタインデー♪

昨夜は定住サロンだったが、蔵人さんとこの新酒がとーっても美味しくて調子に乗って飲んでしまった。石見の酒は甘くてちょっと苦手な私だけど、開春の酒は大好き。特に今年のできはバツグンではないかと思う。蔵人さん、いい酒作ってくれてありがとうよ~。そして早く蔵から出て来いよ~。と、いうことで、今朝目が覚めたら家の布団に眠っていた。朝ごはんを食べてまた極楽2度寝!月曜日から出張のため、土日で仕上げなければならない仕事が3本あったので、午後から会社に行こうと思ったら、ついついラーメンの美味しそうなテレビがあり見てしまった。このまま今日はゆっくりしようかな~と思っていたらバレンタインデーだったことを思い出した。義理チョコを5つ会社に買っておいたのが、ムダになっちまうと、誰かに渡そうと会社に来て、結局1本仕事した。明日は、2本!午後からは出雲大社に月参りに行きたいので、午前中に2本かたづくだろうか・・・その内のひとつは、今もっとも興味のある事業の提案♪
それは、そうと昨夜は、私が中国新聞に掲載している記事がきっかけで、お手紙をくださった方も来られたが、あの記事を書いているまじめそうな人間と、目の前で一升瓶を抱えこんでいる私とが同一人物に見えただろうか・・・。
さて、これから帰って大好きな夫と晩酌♪♪
バレンタインなのでワインにしますか~

日時: 2004年02月14日 19:35