かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

もっと!もっと!もっと!!!

8日は、今年初めての講演のため、広島県庄原市へ。地区の「新年会」での、記念講演ということだったが、おめでたいイベントでスタートをきることができ、なんか縁起が良い感じ!
9日は、頂いた年賀状のお返事を1日中書く。というか、打つ。といっても、ひとり、ひとり内容が微妙に違うので、時間がかかるのだ。今後、これ以上、頂く年賀状が増えると対応できなくなるのでは、と恐れる。しかし、まったく同じ印刷のものを、住所をプリントしてドーンと投函することには、抵抗があるのである…。
10日は、「石見問屋day」。とにかく、1日石見問屋のサイトに集中。今月も、来週くらいから、全国行脚が始まるので、できる時にガンガンやっておかないと、と必死なのである。
まだ、今年が始まって、10日だが、満足の行く、濃い~充実した日々を過ごすことができている。
でも、まだまだ足りない。
もっとイカレろ!もっとやれ!もっと、もっと、もっと!!!
もう今年も、1/36も過ぎたのだぞ!

日時: 2007年01月10日 11:43