かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

午前中は、グリーンツーリズム全国大会の会議で、マッキーと浜田へ。私のワークライフの中で「グリーンツーリズム」というものは、欠かせないものの一つではあるけれど、そのシェアは低く「どうしても、全国大会に参加したいぃ~」という熱い思いがあった訳ではないけれど、会を重ねるうちに、メンバーの皆さんと「一緒に良い大会にしましょうよ!」という、親近感というか、連帯感の様なものを感じるようになってきた。いい大会になりそうで、なんだか楽しくなってきた!
ただ、最近いろんな会合で、「あの女は、一体何を言い出すかわからない…」と、牽制されているような気配を感じることが多いため、前々から遠慮して、思ったことの半分くらいしか言っていなかったけれど、もはや10%くらいしか発言しないようになった。私は貝になったのである。

日時: 2006年06月16日 17:56