かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

夏だっ!!!熱いぜっ!

7月だ。夏~!石見は四季折々に素晴らしいけれど、やはり夏が一番エキサイトする。気分はすっかり真夏で、ほぼ毎日タンクトップ。「いい年して太い2のウデ出して」と、世間の目が気になるところだが、だって暑いんだもーん。
去年は、海に何度も行って、真っ黒に日焼けしたけれど、今年は少し控えないと。もう黒が許される年ではない。(既に腕真っ黒だが・・・)
さて、本日は、iwamiマガジン7月号も無事にアップ。なんか「がぁーっ」と、大声で叫びたいような気分である。また本日は、我が家の4台の携帯電話のうち2台解約し、これでやっと一人1台という普通の暮らしとなった。(先月までは5台あったもんな~)
今月は通常の業務に加えて、田舎暮しツアー&東京出張&体験グルメパックと出歩くことも多い。明日、あさってのうちにやり上げなければならない仕事が山のようにある。
とにかくとにかくとにかくやるしかない。今年の夏も暑い熱い夏になりそうである。
しかし、本日はマガジンアップしたことだし、夫といろんな話をしながら、旨い酒を飲もう♪(毎晩だけど・・・)
ところで、昨日の日記は、ちょっと過激だったかな??また、いろんな人にきらわれちゃったかも♪♪

日時: 2005年07月01日 19:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kawabemayumi.net/cms/mt-tb.cgi/707

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)